SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

特典SSKindle&SprayHeavenShop通販&カーテン魂

▶ in 開発日誌 > 学園ヘヴン2 posted 2015/11/04 水 / 21:09

kindle_banner
もう手に入らなくなったSpray作品(学園ヘヴン1&2、鬼畜眼鏡、STEAL!、そして僕らは)のSSがキンドル化(電子書籍)しました。手に入れ損ねた方は、キンドル版でどうぞ。(※無料のキンドルアプリをインストールすることで、PC,スマホでいつでも読めるようになります)
ラインナップは以下の6点

ちなみに、
・HOT HOT WINTER HEAVEN(下)
・鬼畜眼鏡 眼鏡克哉編 ANOTHER 4 STORIS
・鬼畜眼鏡 ノーマル克哉編 ANOTHER 4 STORIES
・STEAL!ショートストーリー集 Assorted Mission
・そして僕らは、短編集 AFTER SEQUENCE
には、キンドル版だけの特典SSが収録されています。
学園ヘヴンとそして僕らは、には幻の眼鏡SS。
鬼畜眼鏡は、PC版の初回限定特典小冊子のSSとコミックがぞれぞれに、
STEALは雑誌掲載SSが3本も収録されていますのでお得です。
電子書籍は、折れたり汚れたりしませんので、いつでも楽しめますね。

それからお待たせしていた、SprayHeavenShopのグッズ通販が決定しました。
twitter用summer2.jpg
VA購買部+にて11月11日(水)18:00 から受付開始になります。
缶バッジは、5個ランダム封入セット販売、キャンバスパネルは受注生産となります。各グッズの在庫数はかなり少なめとなっておりますので、買い逃した方、確実に手に入れたい方は、受付開始日をお忘れなく。

また、今週末のAGF(アニメイトガールズフェスタ2015)のカーテン魂さんのブースにて、学園ヘヴンのカーテン、のれん、シーツ、ハンドタオルの受注受付が行われます。WEBサイトでの受注受付は、2015/11/6(金)13:00〜11/9(月)13:00となっておりますので、合わせてご確認くださいませ。


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP