SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

罪ナル螺旋ノ檻The Completeは12/29発売

▶ in 開発日誌 posted 2016/12/26 月 / 21:07

DSC_0174 1.JPG
前回お伝えした「罪ナル螺旋ノ檻 The Complete」の完成品が届きました。
小説が読みやすいB5サイズのオールフルカラー本です。29日には皆さんのお手元にも届くかと思います。
攻略&これまでに特典になっていた小説もすべて収録していますので、まだゲームを購入されていない方は、こちらと一緒に購入されるのも良いかもしれません。寒く心寂しい季節にぴったりの作品ですよ。
もうゲームをクリア済みの方は、改めてストーリーを追いながら、3Pエンド後の書きおろし小説とトゥルーエンド後のアフターストーリーをお楽しみ下さい。ミドルプライス的な制限で入りきらなかった分も詰め込みましたので、ある意味こちらと合わせて完全版といえるかもしれませんね。
詳細はこちら
IMG_0273.jpg
それから、年末の31日に誕生日を迎える「鬼畜眼鏡」の佐伯克哉宛にファンの方からお花を頂きましたので、こちらでご紹介致します。ありがとうございました!

- | -

PAGE TOP