SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

いよいよ発売日が近づいてまいりました

▶ in 開発日誌 > 学園ヘヴン2 posted 2014/07/08 火 / 17:42

20140708.jpg
最大級の台風と共にPC版「学園ヘヴン2」の発売日が近づいて参りました。
発売に先駆けて、開発室に製品サンプルが届きました。
さっそくインストール&起動チェック。無事起動できました。
今回はDVD2枚組ということもあってインストールに15〜20分ほど時間を要するようですよ。
初回盤の特製パッケは表面がキラキラです。追加特典のサントラも同梱されていますので、フルコンしないでOP/EDを聞きたい方は是非初回版を手に入れてくださいね。

発売まであと3日。無事に皆様のお手元に届きますように。


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP