SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

『学園ヘヴン2』プレストーリー漫画掲載

▶ in 開発日誌 posted 2014/05/02 金 / 22:39

20140507mbb2.jpg
5/7に「学園ヘヴン2」のプレストーリー漫画(漫画:氷栗優)が掲載されているMAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ)2014年 06月号 [雑誌] が発売になります。気になるシーンを1カットずつダイジェストで14Pとなっています。開発中はずっとカラーの彼らを見てきたので、モノクロになったヘヴン2のキャラクターたちはなんだか新鮮ですね。
マガビーさんには前作の時(2002年)にも掲載していただきましたが、その時の主人公が先生になって再登場しているのは感慨深いですね。もちろん学園ヘヴン2は前作を知ってる方も知らない方も問題無く楽しめる内容となっております。
購入を迷っている方は雰囲気づかみに、発売まで待ちきれない方は間つなぎに、読んでみてくださいね。


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP