SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

Spray設立13周年!

▶ in 開発日誌 posted 2013/12/13 金 / 19:58

candle.gif

ひっそりとでではありますが、Sprayは設立13年目を迎えました。
これもひとえに皆様が支えてくださったおかげです。今後ともゲーム業界の片隅でBLを叫び続けようと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
日付的には昨日の12/12ですが、今日は13日の金曜日なので13周年を祝うのにはちょうどいいのかもしれません。

今年はゲームの形で大きなものは発売できませんでしたが、来年からはそれらが花開くかと思いますので、どうぞお楽しみに。

次号12/20発売のB's-LOG (ビーズログ) 2014年 2月号
では、先月の声優告知に続き「学園ヘヴン2」の大きな発表を致しますのでお楽しみに。
氷栗さんの描き下ろしイラストも必見ですよ!
201312_bslogpin.png


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP