SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

学園ヘヴン2のハロウィンイベント開催中!

▶ in 開発日誌 > 学園ヘヴン2 posted 2011/10/31 月 / 17:29


長らくお待たせしていました「学園へヴン2」のHP公開にあわせまして、学園ヘヴン2のキャラツイッター連動のハロウィンイベントを開催中です!
ツイッターでのキャラクターのヒントを元にキーワードを集めると、氷栗優&あるやの合作ハロウィン壁紙がもらえちゃいます。
秋の夜長にのんびりとサイトを渡り歩いてキーワードを探してみて下さい。(PC&スマートホンのみ対応です)
たどり着けないという方がいらっしゃるようなのでヒントを。
最後のキャラクターが、キーワードを入力するページのことを教えてくれます。キーワードは全部で6文字、全部アルファベットです。頑張って集めて下さいね。


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP