SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

「STEAL!」コミカライズ第2話!

▶ in 開発日誌 > STEAL! posted 2010/08/03 火 / 22:17

本日『STEAL!』コミカライズ第2話掲載されている「JUNK!BOYなつやすみ号」が発売されました!怒涛の展開ですので是非お見逃しなく!
「癒し系男子特集」では漫画の中ではまだまだ見られない慧と明日叶のほんわか寝姿を赤名さんに描きおろしてもらいましたので、そちらもチェックしてください☆

本日、マリン・エンタテインメントさんからドラマCD「STEAL! 2nd.mission」のサンプルをいただきました!
ほんのりピンクでなにやらアダルティです。中身もなかなかアダルトなシーン盛りだくさんになっております。6通りの明日叶とのラブストーリーをお楽しみに!
近日中にスペシャルセットの特典ディスクの内容を、こちらでご紹介したいと思います。
(ちょっとした追加要素が増えました♪ヒヨコ)


STEAL!2nd.mission


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP