SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

鬼畜パン!

▶ in 開発日誌 posted 2008/08/18 月 / 23:26

鬼畜パン3種先日メッセサンオーさんで発売された「鬼畜眼鏡パン」のサンプルが届いたので早速Sprayでも試食してみることにしました。











写っている手はSpray猫ちゃんの手です。
まず開封。
選んだのはチョコレート味。






紙に包まれています。







出すとこんな感じ。とりあえず切り分ける。
Spray一同「おいしい!」
何となくうれしいような、けなすところが無くて残念なような気持ちになるSpray一同。

そんなこんなでぺろりと完食。






使用後はペン立てにもなります。




最後に、夏コミを皮切りに配布したSprayチラシも載せておきます。
STEAL!は初公開の新規イラストです。
080818_3.jpg
全国のPCゲーム取扱店舗等で見かけたらどうぞ宜しく。



(何となくオレンジ風味だった気がする大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP