SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年10月

▶ in 開発日誌 posted 2007/10/04 木 / 22:43

■ 2007年 10月 31日(水)の日記

この1週間、メルマガのバックナンバー請求と携帯によるメルマガ登録・削除機能(空メールを送信して返信される機能)が不具合を起こしていたようです。
現在は復旧致しましたので、この期間に請求をして返信が無かった方は、再度試してみてください。

11月に発売される諸々の作業の(Sprayの中では)終わりが見えてきました。ゲーム本編の時もそうでしたが、容量の限界が今回も大きく立ちはだかりました。あんなセリフもこんなセリフも全部入れたかった……。なんでCDは80分しか入らないんでしょうね。
そんなこんなで、ぎっしり詰まったCDについての諸々の更新は明日のメルマガで。
(国産マツタケが食べたかった大臣)

■ 2007年 10月 15日(月)の日記

OST&通常版

先日発売された通常版と今週発売になるサントラです。
通常版のパッケージはおなじみのトールサイズのソフトケース(黒)です。このケースだとディスクトレイ裏が見えない仕様のため、英語版主題歌歌詞は限定版だけのものになってしまいました。諸々エコ仕様となっています。

ちなみにこのサントラのジャケットは、最初ゲームジャケット候補の絵柄の1つだったのですが、最終的にサントラのジャケットになりました。ジャケット表面では克哉の顔は半顔ですが、見切れている残りの顔は裏面で見ることができますよ。
(マツタケが食べたい大臣)

■ 2007年 10月 5日(金)の日記

さて、本日はお詫びを。
下の日記でお知らせしたCool-Bさんの鬼畜眼鏡体験版片桐H追加バージョンですが、諸事情により追加バージョンではなく通常のバージョンが収録されています。
お楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんでした。
次号に改めて収録予定ですので、どうかご了承頂けますようお願いします。
 
お詫びだけでもなんなので、ボツラフでも。

しょんぼり克哉
<ごめん…>

ファンブック用に色々描きおろしとかしてます。そのうち情報も公開しますので、お楽しみに。
(ひさしぶりに日誌書いたAiちゃん)

■ 2007年 10月 4日(木)の日記

通常版やサントラのマスターUPに追われているうちに、もう10月になってしまいました。事務所に寄りついている仔猫がいつの間にか大きくなるはずです。

鬼畜眼鏡の初回限定版は、店頭ではだいぶ無くなってきているようですね。店頭在庫が無くなり次第通常版に切り替わっていくと思いますので、まだ手に入れていない方で初回冊子をご希望の方は、今のうちにどうぞ。

裸の克哉
<サントラ特典画像:一部>

これは、サントラの初回プレス分に付く特典イラストです。全体像は、サントラを買ってお確かめ下さい。

それから、今日発売のCool-BさんはSpray情報盛りだくさんです。鬼畜眼鏡のかき下ろしイラストやSSを始め、今号からSTEAL!イラストコラムもスタートしました。ちなみに、DVDに収録されている体験版は、片桐かき下ろし記念として、片桐H追加バージョンになっています。
こちらも合わせて宜しくお願いします。
(マツタケが食べたい大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP