SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年9月

▶ in 開発日誌 posted 2007/09/04 火 / 22:51

■ 2007年 9月 20日(木)の日記

TGS2007
<TGS2007の様子>
今週末はTOKYO GAME SHOW2007が幕張メッセで開催されます。
プロトタイプさんのブースでは、早くもピヨたんがPS2でプレイできちゃいます。他にも携帯版の学園ヘヴンの試遊台もありますので、ゲームショウにお出かけになる方は、是非プロトタイプさんに寄ってみてくださいね。
(幕張は遠かった大臣)

■ 2007年 9月 5日(水)の日記

ずいぶん以前にお知らせしていた、啓太と遠藤のフィギュアのサンプルです。開発室に見本(原型?)が届いたので無理矢理組み合わせてみました。
作家監修前のものなので、若干変わるかもしれませんが、参考までに。

手を握ってます
<啓太&和希フィギュア:組み合わせバージョン>

腕を付け替えることも可能だそうです。
遠藤が持っているのはくまちゃん。

別々バージョン
<別々にもなる>

フィギュアは食玩くらいしか触ったことがないので、組み合わせ時にはあまりの細かさにドキドキしました…。
完成をお楽しみに。
(メガネス○アのCMはあいかわらずステキですね大臣)

■ 2007年 9月 4日(火)の日記

8月31日をもって「鬼畜眼鏡」のキャラ投票とカップリング投票を締め切らせて頂きました。たくさんの投票ありがとうございました!
予想以上の主人公の人気にスタッフも驚きでした。1位特典については、気長にお待ち頂ければと思います。

それから、オフィシャル通販追加分の受付も終了致しました。限定版の方も無くなり次第通常版に切り替わりますので、初回特典をご希望の方はお早めにどうぞ。
(猫たちが昆虫Gを食べているところを目撃して凹んだ大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP