SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年5月

▶ in 開発日誌 posted 2007/05/10 木 / 02:40

■ 2007年 5月 30日(水)の日記

B'sLOG7月号画像
ちょっと遅くなりましたが、今月20に発売になったB’sLOGさん7月号です。表紙が眼鏡克哉のこの号は、なんと丸ごと眼鏡特集!

B’sLOGさんが総眼鏡化しちゃってます。鬼畜眼鏡の大特集はもちろん、鬼畜眼鏡とは直接関係ないコーナーや描き下ろし、ROMまで、眼鏡一色。しかもMEGANE LOGと題した眼鏡キャラ大特集の眼鏡本付録(」学園ヘヴン」の中嶋が表紙です)まで付く豪華仕様!!
B’sLOG編集部さんの眼鏡に対する並々ならぬ愛情を感じました。こんな素敵な企画をしていただいて、本当にありがとう、編集部さん。
鬼畜眼鏡に興味は無くとも、眼鏡好きの方は永久保存版の1冊です。
(次回はパッケか特典画像を更新するぞ大臣)

■ 2007年 5月 21日(月)の日記

『鬼畜眼鏡』のデモムービーを最近流行り(?)のブログパーツにしてみました。タグを貼るだけなので、ブログをやってらっしゃる方は、是非ぺたりと貼り付けてくださいませ。

ブログパーツも以前からやりたいと思っていたことなのですが、今回の鬼畜眼鏡の初回限定版のケース(スーパージュエルボックス仕様)もやりたかったこことのひとつです。名前だけ聞くと、宝石箱のようですが、単に透明なプラスチックのCDケースのトールサイズ版のことです。最近ではセルアニメなんかでよく見かけるようになりました。主観ではありますが、ソフトケースよりもジャッケットイラストのクリア度が高いのでなんとなく高級そうに見えます(笑)。限定版以降の通常版では、ソフトケースになる予定です。
(通常版には冊子がつかないのでお早めにご予約を:大臣)

■ 2007年 5月 15日(火)の日記

毎日いっぱいいっぱいで、多方面から心配されるようになってきました…。

さて、オフィシャル通販特典の絵柄のサンプルを通販ページにちょこっとだけUPいたしました。今回の描き下ろし特典関係は、オフィシャル通販を含めて5点です。(描き下ろし以外でオリジナル特典を付けてくださるショップさんもございます)特典が付くショップの詳細については、大人の事情でこちらではお知らせできませんので、興味のある方は探して頂けると幸いです。絵柄については、出揃いましたらオフィシャルの方でもお知らせ致します。
早いところでは、そろそろフルOPデモムービーがショップさんで公開されはじめた頃でしょうか。以前公開したショートムービーよりもさらにカッコイイ出来になっていますよ。
近日中にHPでも公開致しますのでお楽しみに。
(眠らなくてもいい体が欲しい大臣)

■ 2007年 5月 10日(木)の日記

そろそろ発売も近づいてきたので、トップページを陵辱仕様に(笑)。
トップに一部掲載していますが、オフィシャル通販ページでジャケットイラストが先行でちょっとだけ見られますよ。
特典イラストの掲載については、もう少々お待ち下さい。

ゲーム紹介コーナーでは、サンプルボイスを公開中。今週は片桐さんです。普段はもっとカッコイイボイスの床魔さんですが、鬼畜眼鏡では唯一の癒しキャラを演じて頂いています。こんな課長にお茶を淹れてもらいたいですね。
それから、リンクページの方でもリンクバナーが全員分出揃いました。お好きなバナーをお使い下さいませ。気が向いたらもう少しバナーのラインナップが増える予定です。
(既にドーピング生活に突入している大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP