SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年3月

▶ in 開発日誌 posted 2007/03/03 土 / 00:00

■ 2007年 3月 22日(木)の日記

前回書き込んでからずいぶんと時間が経ってしまいました。最近はめっきり他のスタッフが日誌を記入してくれなくて寂しい…。
そうこうしている内に、世間では桜が咲き始めているみたいですね。毎年毎年、桜の時期は外の景色を楽しむ余裕が無いのですが、今年も同じ予感がします。

先日、BLSC用のCD会報を視聴しました。どんな内容なのかは、アフレコを見ているのでもちろんわかっているのですが、音響効果が付くと爆笑度と迫力が倍増しますね。久しぶりのBL学園のみんなのCDドラマは、ファンクラブならではの内容が盛りだくさんです。来週くらいから届き始めるそうですので、ファンクラブ会員の皆さんは楽しみにお待ち下さい。

さて、毎週コツコツと携帯版とPC版ページで更新されている「鬼畜眼鏡」。諸々の情報は雑誌先行になりますので、HPには後日掲載していく形になります。サンプルボイスについてはいずれ公開しますので、もうしばらくお待ち下さいね。
それから来月のCool-Bさんで、やっと予定日について告知ができそうですよ。
(全てが順調に進むことをひたすら祈る大臣)

■ 2007年 3月 3日(土)の日記

今日はひな祭り。
関東と関西ではひなあられの形が違うということを初めて知りました。ちょっと驚きです。

話は変わって、用意するのをすっかり忘れていた「鬼畜眼鏡」のバナーをLinkコーナーに用意しました。よろしければお使い下さい。
それから、お待たせしている声優さんの情報は、今月発売の雑誌から告知予定です。画面写等も掲載されると思いますので、お楽しみに。
(主人公の髪と目の色のせいでオフィス街がウォール街に見える大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP