SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年2月

▶ in 開発日誌 posted 2007/02/03 土 / 03:52

■ 2007年 2月 22日(木)の日記

今日は猫の日ですね。
以前開発室に遊びに来ていた野良にゃんこは、しばらく前に良き人にもらわれていったため、最近の開発室はめっきり静かです。

先日突発で行ったバレンタイン企画。それなりに楽しんで頂けたようで良かったです。開発スタッフが制作の合間にやっているものなので頻繁には出来ませんが、気が向いたらまた何かやりたいですね。
さて、いよいよ「鬼畜眼鏡」の開発も佳境に入ってきました。皆さんが気になっている情報は、雑誌先行で発表になると思いますので、今後発売の雑誌をお待ち下さい。
(花粉飛散にまいっている大臣)

■ 2007年 2月 10日(土)の日記
バレンタイン直前に先駆けて、おすすめバレンタインチョコ占い(?)をPC&携帯サイトにて始めてみました。まだ大切な人へのチョコを買ってない方、贈るチョコが決められない方、自分へのご褒美チョコを買いたい方、義理チョコ選びに疲れた方、是非キャラ達のコメントを参考にしてみてくださいね。バレンタイン期間中だけですので、お早めにどうぞ。
(デパ地下のチョコ売り場の混み具合はすさまじいようですよ大臣)

■ 2007年 2月 5日(月)の日記

『鬼畜眼鏡』のショートデモムービーをUP致しました。とっても短いですが、OPデモ前の前哨戦ということで、ゲームの雰囲気を感じ取って頂けたら幸いです。
ダウンロードは嫌!と言う方は、『鬼畜眼鏡』の表紙が目印の雑誌「Cool-B」さんのROMにも収録されていますので、そちらでご覧下さい。

今日は比較的スタッフが早くはけてしまい、一人きりの寂しい開発室。FAXが来る直前のコピー機とか、目覚ましやアラームが鳴る直前って何か来そうな気配(プレ起動音?)がするのですが、さっきからコピー機周辺でその気配&音がしているのに一向に何も来ません。
自分が感じているこの謎の気配って一体……?
(霊感は無いはずなのだ大臣)

■ 2007年 2月 3日(土)の日記

節分は、恵方巻は? すっかり行事感覚が無くなり、食べるイベントくらいしか覚えてられなくなりましたが、大事ですよね、昔からの行事は。とは言っても、恵方巻はコンビニ戦略で食べたくなるだけなのですが…。

さて、昨日からSpray冬コミグッズの一般販売が開始致しました。十分な数はご用意致しましたが、入荷状況は各店舗さんによって異なります(+Sprayでは把握していません)ので、必ず手に入れたいと言う眼鏡好きさんは、お近くの取り扱い店舗さんに直接お伺い下さいませ。
(食べられないと思うと無性に食べたくなるのは何故なんでしょうね。某クッキーとか某ドリンクとか…大臣)


- | -

学園ヘヴン2
学園ヘヴン2
PAGE TOP