SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

鬼畜眼鏡カードゲーム先行販売

▶ in 開発日誌 posted 2009/10/30 金 / 23:27

bushiroad_card.jpg今週末の11/1に東京ビックサイトで開催される『COMIC CITY SPARK4』の西アトリウム企業エリアのブシロードブースにて、トレーディングカードゲーム「アリス×クロス」鬼畜眼鏡スタートパックの先行発売が行なわれるそうです。
一般の発売日は11/14ですので、かなり早く手に入れられますね。会場に立ち寄られる方は、是非どうぞ。鬼畜眼鏡のカードはこれまでのラブっぽいアリス×クロスさんのカードとは異なり、かなり鬼畜眼鏡ワールド全開なカードになっています。カードが受/攻に分かれていたり、カード内容もかなり鬼畜眼鏡っぽい仕様になっていますので、プレイするとかなり鬼畜な気持ちになれることうけあいです。
画像は、12/12に発売になるブースターパックの描き下ろしイラストの一部です。こちらもRの内容までぎっしり入っていますので、お楽しみに。
(デバック作業に戻ります大臣)

- | -

PAGE TOP