SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

秋祭りっ!!

▶ in 開発日誌 posted 2009/09/02 水 / 20:21

DSC02796.jpg本日から9月6日までアニメイト池袋さん9Fのイベント会場で「Libre×Spray秋祭り」開催されています。
画像は、ヨーヨー釣りのヨーヨーです。かわいい啓太のイラスト付きですよ。
他にも会場では、ブロマイドが当たるダーツやレアなサイン入りグッズや今ではもう手に入らないSpray秘蔵のレアグッズが当たる輪投げなどもありますよ。他にもLibreさんによる会場展示やSpray歴代デモ上映などもやってます。お近くにいらっしゃった際は、どうぞお立ち寄り下さい。もらえるグッズなども先着順で無くなり次第終了となるそうなので、お早めにどうぞ。(原画家さんのサイン入り色紙は終了したようです)

会場に向かわれる予定の方は、是非入り口にあるQRコードを読み取ってみて下さい。来場の記念としてSprayからの壁紙(×3)プレゼントがありますよ。
イベントの詳細はこちらでチェック!
(特製ブロマイドプレゼントは、Sparyソフトのいずれかを持参するか、麦わら帽子や和服着用でももらえるそうです:大臣)

- | -

PAGE TOP