SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

Spray設立8周年!

▶ in 開発日誌 posted 2008/12/12 金 / 22:10

candle.gif
本日12/12をもって、なんとSprayは8周年を迎えました!
その間発売したソフトはPC版ソフト5タイトル、PS2版タイトル4タイトル。そして、それに付随した関連商品やメディア展開。本当にいろいろなことがありました。
設立当初はこんなに長く続くとは思っていませんでしたし、ましてやアニメ化される作品が出るなんて、思ってもいませんでした。
Sprayがここまで来れたのは、ひとえに作品を応援してくださる皆さんのおかげです。この場を借りて、御礼申し上げます。
これからもSprayは皆さんがキュンとできるような、BLゲームを作ってまいりますので、これからも変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します。
(10周年を目指して頑張ります!まずは目先の発売日を…Spray一同)

- | -

PAGE TOP