SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

眼鏡MAX★B's-LOG1月号

▶ in 開発日誌 posted 2008/11/18 火 / 21:24

B's-LOG2009年 01月号11/20に発売予定のB's-LOG2009年1月号の見本誌が届きました!これでもかというくらいどどーんと載った鬼畜眼鏡の文字にB'sLOGさんの本気を見た気がします。
特集に合わせて、アフレコルポをはじめとした様々な特別企画が用意されています。さらに、この号でいろんなお知らせも発表していますよ。加えて、彼らの衝撃のCGもお目見えです。STEAL!の新規CG&かきおろしコラムもお楽しみに。
セクシーマウスパッド!
そして、なんと今号には付録として克哉の”セクシーマウスパッド”が付いちゃいます!石油製品が高騰するこのご時世になんて太っ腹な企画!
表紙イラストの二人が脱いだ超セクシーなマウスパッドに、服を着たバージョンを貼って隠すことができる仕様になっています。セクシーイラストは乳首ありと無しバージョンがあったのですが、B'sLOGさんは男らしくありバージョンを採用してくださいました。裸バージョンの上でマウスを動かしていると、あたかもセクハラしているような気分になれますよ。

さらに、今号をびーろぐメイツ&びーろぐメイツJr.加盟店で購入すると、表紙絵のポストカードももらえちゃいます!※無くなり次第終了。加盟店一覧はB'sLOGの誌内に記載されています。
(付録ROMの盤面にキュンとした大臣)

- | -

PAGE TOP