SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

ヘヴンミュージカルに潜入!

▶ in 開発日誌 > イベント情報 posted 2008/07/04 金 / 22:02

休憩時間も惜しんで練習に励むベルリバティプリンスの皆さん先日、学園ヘヴンミュージカルの稽古場に初めてお伺いしてきました。
こういったミュージカルを見ること自体初めてだったのですが、目の前で繰り広げられるキャストの皆さんのショーアップされた歌と踊りに始終圧倒されっぱなしでした。ご一緒したB'sLOGさんが是非見に来てください!と力説されていた意味を思う存分体感しました。百聞は一見にしかずですね。
そんなベルリバティプリンスの皆さんの熱のこもった練習風景はこちらの「学園ヘヴンミュージカル公式サイト」内のBLOGにて拝見できますよ。
まだ、追加公演分のチケットは手に入るそうですので、お求めの方はお早めにどうぞ。ちなみに、当日パンフの表紙は氷栗さんの描きおろしイラストになりますよ。
学園ヘヴンミュージカル〜ベルリバティ☆プリンス〜公式WEB
ヘヴミュ
携帯サイトはこちら
(すっかり魔法にかけられた大臣)

- | -

PAGE TOP