SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

学園ヘヴングッズ続々

▶ in 開発日誌 posted 2015/05/14 木 / 14:21

20150514.jpg
TOYPLA
さんより今月下旬に発売になる学園ヘヴングッズのサンプルです。B2サイズの10種タペストリーはさすがに全部は広げられなかったので1点のみですが、このくらいのサイズがあると大きくていいですね。
これまでに発売された学園ヘヴン1&2のグッズはこちらで確認できますのでこの機会に気になった物を手に入れてみてくださいね。
各社さんから色々とグッズが出たわけですが、皆さんが欲しくなるようなグッズ作りって難しいですね。
新規要素があるもののほうが望まれてるのは分かるのですが、そうなると小ロットで作りにくくなるのがなかなか……。
叶えられるかどうかは分かりませんが、リクエストがありましたら是非お知らせください。

- | -

PAGE TOP