SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

「学園ヘヴン2」グッズが発売されます

▶ in 開発日誌 posted 2014/10/10 金 / 21:25

TOYPLAさんより『学園ヘヴン2』グッズのリリースのお知らせです。




最近のtwitterはお知らせをするのに便利になりましたね。
Sprayの最新の情報も、twitterでお知らせすることが多くなりましたので、早めに知りたい方は、フォローしておくことをオススメします。
学園ヘヴン2のアカウントは、たびたびキャラクター達がBL学園でのことをつぶやいていますので、彼らの日常を知りたい方は是非フォローしてみてくださいね。

他にも11月〜年末にかけて、続々と発売されるグッズがありますので
お知らせできる段階になるまでもう少しお待ちくださいね。

- | -

PAGE TOP