SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

「学園ヘヴン」&「学園ヘヴン2」展開催中!!

▶ in 開発日誌 posted 2014/07/31 木 / 17:39

20140731_01.jpg
本日、pixiv Zingaroさんにて「学園ヘヴン」&「学園ヘヴン2」展が開催いたしました!
主人公たちの運のおかげか、お天気もヘヴンらしく快晴に恵まれました。むしろ快晴過ぎるくらいなので、いらっしゃる方は熱中症にお気をつけください。
19時までやっていますので、涼しくなってから来場するのもいいかもしれません。
20140731_04.jpg
原画は、漫画原稿やゲーム原画、ラフなどを展示しています。ラフ関係は今展示で初公開のものが多いです。ラフといっても原画レベルのイラストですので、パーツ分けされていない分、見応えがあるかもしれません。展示物の撮影もOKですので、お気に入りの物があればパシャリとどうぞ。

20140731_02.jpg
また、販売しているキャンバスパネルも展示していますので、キャンバスの質感を実際に確認できますよ。20140731_03.jpg
こんな感じの表面です。

20140731_05.jpg
ガチャグッズや物販をお求めの方はお早めにどうぞ。

- | -

PAGE TOP