SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

学園ヘヴン2応援バナー

▶ in 開発日誌 posted 2014/05/12 月 / 23:42

そういえば作成してなかったな、と学園ヘヴン2の応援バナーやtwitter素材を作成しました。
学園ヘヴン2
SNSの普及にともない個人サイトやBLOGを持っている方が減っているかと思うので、応援バナーにどのくらい需要があるかわかりませんが、サイトやBLOGをお持ちの方は片隅にぺたりと貼っていただけましたら幸いです。SNSの話題用にそのまま貼り付けていただいてもOKですよ。

ちなみに、こちら↓
学園ヘヴン2
で使用している顔グラは初公開のゲーム内での表情です。
人物紹介で使用している立ちキャラは一番最初に、ゲーム内の表情変化ありの顔グラは一番最後に描いていただくので、一番洗練された表情になっている気がします。コロコロ変わる彼らの表情を楽しみにしていてくださいね。

- | -

PAGE TOP