SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

『学園ヘヴン2』メインキャスト&鬼畜眼鏡ドラマCD試聴

▶ in 開発日誌 posted 2013/12/06 金 / 22:25

雑誌では先行で発表しておりました「学園ヘヴン2」のキャストを公式HPにて公開致しました。気になっていた方は今すぐチェック!冬コミのVAブースでは、ボイスありのデモムービーを公開予定です。
さらに「学園ヘヴン2」は、次号12/20発売のB'sLOGさんにて、また新たなお知らせをしますので、お楽しみに!


C85_cd_jak150.jpgそれからC85冬コミグッズ情報ページにて、「鬼畜眼鏡ドラマCD ―克哉×克哉 延長戦―」の詳細と録り下ろしCMドラマ、本編試聴を公開いたしました。本編はなんと2分も聞けちゃいます!(といってもほとんどあの人ですが)CMドラマはあと2本公開予定ですので、また聞きに来てくださいね。

ちなみに冬コミは、ブースの関係であまり在庫を多く搬入できないそうなので、確実に手に入れたい方はお早めにどうぞ!

- | -

PAGE TOP