SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

C85冬コミグッズサイトOPEN!&学園ヘヴン2キャスト発表!

▶ in 開発日誌 posted 2013/11/21 木 / 19:32

C85_banner.jpg
2013年コミックマーケット85の情報サイトをOPENしました!
今年のSprayは鬼畜眼鏡の新作ドラマCD(克克)+カレンダー+モバイルスタンドのセットと、学園ヘヴン2の缶バッジセットです。他社さんからもたくさんグッズが出ますので、チェックしてみてくださいね。
キャスト名は雑誌を見てね
それから11/20の昨日、発売になったB's-LOG (ビーズログ) 2014年 1月号 [雑誌]にて皆さん待望の「学園ヘヴン2」のキャストが発表になりました。
ヘヴンシリーズは、地の文が無いためとにかくボイス量が膨大。現在、その大量の台本に命を吹き込んでいただいている最中です。
キャスト名をHPで告知するのはもう少し先になると思いますので、今すぐ知りたい!という方は、書店で雑誌を買って確かめてくださいね。

- | -

PAGE TOP