SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

C83コミケ情報ページOPEN&設立12周年!

▶ in 開発日誌 posted 2012/12/12 水 / 23:24

C83_webbn.jpg
お待たせ致しました。今年のSpray冬コミグッズページOPENです。
内容の詳細については以下の各特設サイトにてご確認を。
PCサイトスマホサイト携帯サイト
一作品異彩な雰囲気を醸しておりますが、3作品合同のカレンダーになります。なにげに、複数作品合同のグッズは初ですね。購入者には、学園ヘヴン2の情報がいち早くわかるプレビューブックを差し上げますよ。

そしてそして、121212とぞろ目マニアの心躍る本日、なんとSprayは12周年を迎えましたー!!
いやもう本当にここまでこれたのは、皆さんの応援のおかげです。ゲーム業界の片隅で細々と始めてから、もうこんなに経ったんですね。相変わらず細々とですが、気持ちは変わらずこれからも皆さんの胸を躍らせるゲームを作っていきたいと思います。

- | -

PAGE TOP