SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

学園ヘヴン10周年記念プレゼント企画、終了!

▶ in 開発日誌 > 学園ヘヴン posted 2012/09/06 木 / 22:31

ばんえいヘヴン!「学園ヘヴンtwitter10周年記念プレゼント企画」は終了しました。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました!
厳正なる抽選の結果、色紙の当選者は決定致しました。色紙の到着まで今しばらくお待ちくださいね!

ところで、ユーザーさんがさる8/18にばんえい競馬にて「学園ヘヴン10周年記念」レースを開催してくださいました。
おおー、ちゃんとゼッケンにレース名が!こんなふうにお祝いして頂けて、スタッフ一同心より感謝しております。


これからも皆さんに楽しんで頂ける作品づくりに一層励んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


PS.
韓国でおむすびは何と言うんだろう…リブレ出版さんから届いた韓国語版「鬼畜眼鏡 御堂×克哉編」の献本。
描き文字もちゃんとハングルになってます。

- | -

PAGE TOP