SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

2007年4月

▶ in 開発日誌 posted 2007/04/05 木 / 03:22

■ 2007年 4月 28日(土)の日記

『鬼畜眼鏡』のオフィシャル通販の受付を開始致しました。風営法の改正で、今までのビジュアルアーツさんの通販ではなく、別会社さんに委託の形でのオフィシャル通販になりました。今までと少し勝手が違ってお手数をおかけしますが、特典をご希望の方は是非ご利用下さい。
特典絵柄の方は、GW明け以降にお知らせ致します。
GW…そう言えばもうそんな時期ですね。開発が佳境すぎて、GWどころかカレンダーの色さえ関係のないSpray開発室ですが、皆さんは楽しいGWをお過ごし下さい。
(もう既にいっぱいいっぱいの大臣)

■ 2007年 4月 20日(金)の日記

久しぶりの日誌です。
もっと更新して開発状況を伝えていかないと駄目ですね。今の山を乗り切ったら、もう少し頻繁に更新出来るかと。
さて、ご無沙汰している間に、いろいろなことが。
携帯版「そして僕らは、」
えーとまず、『そして僕らは、』の携帯移植が決定しました!! しかも配信は、なんと来週の4/25から。内容はPS2版のものそのままに、ちゃんとフロー機能も実装です。この画像だとわかりませんが、とにかくグラフィックがメチャメチャキレイに見えます。携帯でちょっとミステリアスな孤島での生活を体験して下さい。詳細は『ビジュアルアーツ☆motto!』さんのサイトで。

それから、本日『鬼畜眼鏡』の主人公のサンプルボイスをUPしました。克哉に関しては、収録中のあまりのキャラの変わりっぷりに、毎回脱帽しています。声優さんってすごい。
↓の画像は、鬼畜眼鏡の等身大POP。いくつかの女性向け店舗さんには、もう置かれているそうですよ。
鬼畜POP
それから最後に、ヘヴン関連。
4月頭はヘヴン関連ラッシュでしたね。思えばヘヴンが表紙&裏表紙がSprayだったMAGAZINE BEBOYが最終号になってしまってから、ちょうど1年。また同じように、両表紙の回で、ヘヴン漫画が最終回を迎えたのには、何か感慨深いものを感じました。

それから、ファンクラブの方も無事会期終了を迎えました。会員になってくれた皆様が、少しでも入ってよかったと思っていただけたのなら、やった甲斐はあったのかなと。
Sprayだけではできない試みだったので、ファンクラブスタッフの皆さんと、何より応援してくれた会員の皆様に感謝感激です。
学園ヘヴン
またいつかやりたいですね。そのためには、まず人気の出る作品を生み出さなくてはいけませんが…。

そろそろ長くなってきたので、今回はこの辺で、作業に戻ります。
(そうそう次号のB’sLOGさんがすごいことに大臣)

■ 2007年 4月 5日(木)の日記

今年もエイプリルフールに何も出来ませんでした…。
今年こそハードボイルド任侠BLゲームの告知(だけ)をしたかったのに。毎年毎年どうして年度頭はこんなにも忙しいんでしょうね。なんとなく、来年も同じことを言っているような気がします。

さて、雑誌ではもう告知していましたが、HPの方でも「鬼畜眼鏡」の発売日やキャストを掲載しました。
いよいよです。もうすぐです。後はひたすら頑張ります。
(1日が48時間あればいいのに大臣)

- | -

PAGE TOP