SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

ドラマCD「STEAL!愛されWhiteday」サンプル到着

▶ in 開発日誌 > STEAL! posted 2011/03/24 木 / 20:28


steal_valentine

震災の影響により4/6に発売を延期いたしましたドラマCD「STEAL!愛されWhiteday」ですが、無事完成しておりますので、どうぞ発売を楽しみにお待ち下さい!今回も分数ギリギリ甘さたっぷり仕様になっております。
マリン・エンタテインメントさん通販限定のSweetセットですが、発売延期に伴い、申し込み締め切りが4/20まで延長になりました。気になっている方はぜひチェックしてみてくださいね。写真右側にあります、セットにつくキャラクター座談会CDでは、それぞれのキャラと明日叶のめくるめく妄想世界が楽しめますよ♪

また、現在Sprayメールマガジンを自粛しておりますが、これからも色々な更新をしていきますので、ぜひサイトの方をチェックをして下さいね。

- | -

PAGE TOP