SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

マスターアップしました!

▶ in 開発日誌 > そして僕らは、 posted 2011/02/21 月 / 21:41

そして僕らは、Mixed Edition3/4発売予定の『そして僕らは、Mixed Edition』がマスターアップしました!廉価版といっても、システムを含め全面的にリニューアルしましたので、7年前よりもプレイしやすくなっています。中でもどこからでもプレイし直せるフローチャートは、フルコンプにかなり便利ですよ。
また、今回追加になったショートストーリーやエクストラギャラリーは、作品をよりディープに楽しめるようになっています。Mixed Editionは、さらにお値打ち価格なDL版とSS冊子がついたパッケージ版の2種が発売されますので、お好きな方をお求め下さい。SS小冊子は、読み応えたっぷりのアダルトなかき下ろしアフターストーリーが4編収録されています。
DL可能サイトは後日お知らせしますので、続報をお待ち下さい。
(ビデオじゃない8mmフィルムカメラってどのくらいの人が知っているんでしょう大臣)

- | -

PAGE TOP