SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

夏コミグッズサイトOPENしました!

▶ in 開発日誌 posted 2010/07/24 土 / 00:22


夏コミグッズページをOPENしました。
今回は、「STEAL!」と「鬼畜眼鏡」のグッズが、各社からいろいろな形で発売されます。Sprayでの参加では無いため、わかりやすいように総合サイトの形にしました。
鬼畜眼鏡のグッズが他社さんから発売になるので、今回Sprayは「STEAL!」のグッズを制作します。お出かけセットにSSがついたお買い得な内容になっていますよ。
ティームさんから発売になる鬼畜眼鏡グッズもかなり豪華な内容になっていますので、今後の更新をお楽しみに。
(テンションが高まってきた大臣)

- | -

PAGE TOP