SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

STEAL!公式ビジュアルファンブック!

▶ in 開発日誌 posted 2010/06/17 木 / 15:23

VFB表紙STEAL!のビジュアルファンブックが完成しました!
赤名さんの描き下ろし表紙&イラストに加え、秀さんの書き下ろしSSも収録。皆さんからいただいた質問項目にキャラクターが答えるコーナーや、各種設定資料から攻略まで、みっしりぎっしりかなりお得で充実でおなかいっぱいな内容になっています。さらにオマケポスターの裏には双六シートが!巻末の厚紙でサイコロとキャラクターのコマが作れますよ。WEBラジオで一部既にお目見えしていますが、このチビキャラも赤名さんの描き下ろし。キュートなキャラコマで遊んで下さいね。
すごろく描き下ろしチビキャラすごろく
描き下ろしイラストの一部もチラ見せ描き下ろしの一部をチラ見せ。

店舗特典も各種ありますので、お気に入りのお店でご購入くださいませ。

- | -

PAGE TOP