SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

新情報いっぱい

▶ in 開発日誌 posted 2010/04/21 水 / 19:48

Sprayのトップページにて、PSP版の「学園ヘヴンおかわりっ!」の発売や、STEAL!WEBラジオのお知らせをしました。3作品が同時に動いて、なんだか賑やかな感じですね。webラジオはラジオと言っても、webドラマですね。こちらは現在、登場キャラに言って欲しいセリフを募集しています。
webドラマといえば、前回好評だった鬼畜眼鏡のドラマCD宣伝コントを、今回も配信するよていですので、こちらも合わせてお楽しみに。
克哉と鳥
最後に、前回色紙画像公開に漏れていた、B'sLOGプレゼント用のみささぎさんの色紙を掲載しておきます。
(たくさんありすぎて何かが抜け落ちていそうな大臣)

- | -

PAGE TOP