SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

「STEAL!ビジュアルファンブック」アンケート実施中!

▶ in 開発日誌 > STEAL! posted 2010/04/03 土 / 03:15

エンターブレインさんのサイトにて「STEAL!公式ビジュアルファンブック(仮)」ユーザー参加型企画のアンケートを実施しています!
あなたの質問にキャラクターが答えてくれるかも!?
一度の応募でしたら、複数キャラ、複数の質問でもOKですので、どしどし参加してくださいね。


そして、本日は「STEAL!」のコミカライズが掲載される「JUNK!BOY」の発売日です!
赤名さん渾身の表紙&カラー3P+本文52Pの「STEAL!」祭りとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
さて、今回コミカライズするにあたって、ある人物のキャラデザを赤名さんにおこしてもらいました。
予想以上にイケメンだったので、今日はここでキャララフをお披露目したいと思います。
彼がどんな人物なのか……。雑誌にてお確かめください!
steal_chararough

- | -

PAGE TOP