SprayオフィシャルBLOG

「学園ヘヴン2」「学園ヘヴン」シリーズ、「STEAL!」「鬼畜眼鏡」
「ピヨたん」「そして僕らは、」などを制作している
ボーイズゲームブランドSpray(スプレー)の開発日誌。
最新作「罪ナル螺旋ノ檻」開発中。

Spray
→SprayオフィシャルHP

Spray冬コミグッズ情報

▶ in 開発日誌 > イベント情報 posted 2009/12/17 木 / 22:27

「STEAL!」発売直後から気を抜く暇もなく、冬コミグッズでてんやわんやっていたSpray開発室です。
「鬼畜眼鏡」グッズも「STEAL!」グッズも、2010年のお供にもってこいの素敵な仕上がりになりました!
ぜひ冬コミは『ビジュアルアーツ』ブース(No.211)にお越しくださいませ☆

そして『響ラジオステーション』ブース(No.562)にて「鬼畜眼鏡」グッズが発売されます。
今日はその中の「鬼畜眼鏡バスタオル」をご紹介!
これがかなり迫力の大きさ。横に貼り付けた「鬼畜眼鏡」のソフトと比べると一目瞭然!!
自分で枕に縫い付ければ、克克抱き枕も夢じゃありません。
このほかにも実用性も抜群の素敵なグッズを作っていただいたので、こちらもチェックしてみてくださいね。

ではでは寒さに負けない熱い冬コミを過ごしましょう♪(ヒヨコ)

Image200.jpg

- | -

PAGE TOP